燃~えよドラゴンズ~♪ 今年は名古屋に行きます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
7月18日(日) 13:30 kick off in河内長野

アズーリボールで始まったこの試合、いきなりコーナーキックのチャンスをゲット!!
そこで、前線に上がった大型DFのシブッチーニは中央に位置取る。
ニアに行くと見せかけボールが上がった瞬間バックステップで中央にフリーになったシブッチーニ
ゴ~~~~~ル!!頭にボールがかすってのゴール。
ゴールなのに冷めた目でみんなが見ている。
そりゃそうだ。
今日の相手は中学生。
シブッチーニとの身長差は30cmもあったのだ!!
この後、攻めに攻め前半を3対0くらいで終える。

後半。
疲れの見えたアズーリは、中学生のカウンターに失点する。
また、シブッチーニがゴールキーパーにバックパスしたが
相手FWにカットされ失点。
最後に右サイドから、アーリークロスを上げられ
DF二人の頭を超えて、FWが足で合わせる綺麗な形で決められ計3失点。
さすがに毎日練習している彼等には運動量があり
26歳のおっさんには体力は無い訳で
情けない結果となりました。

その後、もう一試合あったが体力の限界のため前半のみの出場となり
ジュースを3リットルとアイスを食べ
お腹を壊したのでした。

        評価
シブッチーニ  4.5
スポンサーサイト
<< 最近・・・ // HOME // オソ~レミヨ、天王寺ミオ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://saviola1229.blog14.fc2.com/tb.php/8-6abdd98e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。