燃~えよドラゴンズ~♪ 今年は名古屋に行きます。
2006年06月25日(日) 晴れ

今日はチームはアズーリではなく
百助に参加。
6チームが集まり。
A,B二つのブロックから上位2チームが
決勝トーナメントに進む大会。

予選リーグを1-0、2-0で勝ち
危なげなく予選を突破。
続く準決勝では
0-0で前半を折り返したが
後半から、3連続コーナーキックで
シブッチーニは上がったまま
4回目のときに、こぼれ球が足元に転がってきた!
とっさに足出して蹴ったら入った☆
めっちゃ格好悪いけど、
ゴールにボールが入ったら良いんやろ?サッカーは!
そりゃ格好良く決めたいよ(><)
そんなこんなで、1-0。
終了前にも駄目押し点が入り、2-0の快勝☆
ここまでDF陣は何故か無失点。
しかし、決勝開始10分。
ラインを上げていた百助は、左サイドを一本のスルーパスで通され
シブッチーニは必死で追いかけたが
追いつかず、角度のないところから左隅に決められ、
先制点を奪われた。
1-0で前半を折り返したが
後半から、子守りで遅れてきた○ーじが左サイドに入り、
サイドからの攻撃で、流れをつかんだ。
終了5分前、サイドからの低いセンタリングを
FWがきっちりきめ同点に!!
オフサイドだと、もめたけど審判がゴールの判定。
その後も百助は決定的なチャンスをサイドから作るが
バーの上とか、キーパー正面とかで後半終了。
延長戦へ入り、開始5分。
FKのチャンスに喜んでシブッチーニは前線へ
しかしその手前でボールが失速し、競り合ったボールのこぼれ球が
左サイドの角度のない位置に!!!
そこにはMっちゃんがいた!!!
中にいたシブッチーニとTがっちはボールを要求したが
Mっちゃんは、ダイレクトでシュート!
それが決まりVゴールで百助の優勝となったのでした。

MVPはもちろんMっちゃん。
なぜか俺がベストDFに選ばれました。
なんてレベルの低い大会でしょう。

20060627024212
BEST DF
<< あんみつ // HOME // 和歌山カントリークラブ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://saviola1229.blog14.fc2.com/tb.php/27-af204cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

