燃~えよドラゴンズ~♪ 今年は名古屋に行きます。
知り合いが結婚したので
何かプレゼントを探していました。
式はまだですが、一緒に暮らしているとのことで
二人に使ってもらえる物を探していました。
yahooでショッピングの生活、インテリアを見ていると
なにか良さそうなものが
『ありそうでなかったもの』
というキャッチフレーズで
まさにコレだ~~と一瞬で決めました。
和心屋のハート型のグラス
グラスがハート型なんですよ。
他にもカップやお皿等がありました
対応も早く、二日後には私の手に届きました。
とても喜んでもらえて、これは使えるよ~
スポンサーサイト
<< ハート型グラス // HOME // 注目のアイドル? >>
万人受けしそうでしょ。

結婚すか?
は~~
へこみますわ
【2006/06/19 Mon】 URL // shibu #- [ 編集 ]
モノとかって好みが合わなかったら置き場に困ったり放置されそうで、この前友達のとこへ食べ物を結婚祝いに持っていったけど、これは万人ウケしそうでイイネ!
次のヤツのときこれ使お。

で、しぶちんはまだ結婚ないの?
【2006/06/19 Mon】 URL // suwa #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://saviola1229.blog14.fc2.com/tb.php/24-a88bc59e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

