燃~えよドラゴンズ~♪ 今年は名古屋に行きます。
今日も笑いに飢えている私は
お笑い録画をあさっていました。
2006年3月に放送された12期生
恋のから騒ぎ ご卒業スペシャルを発見しました。
さんま師匠はやはりすごかったです。
この中に水嶋友香というかわいい子ぶってるキャラの女の子で
ある日、顔がパンパンに腫れていました。
師匠が「朝まで、ビール飲んでたんか?」と聞くと
かわいいキャラなので『朝まで、オレンジジュース』と答えました。
すかさず、師匠が「愛媛つぶす気か!」と突っ込んだのです。
さんま師匠の法則は
みかん → 愛媛
F → 藤子不二雄
わかってないな~ → タッちゃんたら、何にもわかってないんだから~カンカラコーン

などなど、キーワードがでれば即時に出すネタを数々持っています。
あの頭の回転の速さはすごいですね~。
ほんと、勉強になりますわ
次回は11期生を見ようと思います。
スポンサーサイト
<< クロスゲーム // HOME // アズーリ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://saviola1229.blog14.fc2.com/tb.php/20-5946fe58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

