燃~えよドラゴンズ~♪ 今年は名古屋に行きます。
ワールドカップ開幕まであと一日
ということで注目選手を発見しました。
先週のやべっちFCを見ていたところ
私の大好きなイングランド代表の試合がやってました。
ガスコインからのイングランドファンですが
最近はあまりTVを見ることもなく情報不足でした。
オーウェンとルーニーが怪我を
したことくらいは知っていましたが、
代わりのFWが誰であるのかは知りませんでした。
その試合を見ると、身長198cmの選手が
ハットトリックをしているじゃないですか!
その選手が点をとった後の行動に衝撃を受けました。
なんと、点をとった後にロボットダンスをしてるんです。
彼はリヴァプール所属のクラウチである。
クラウチが出ることがあれば注目です。
これで、ワールドカップの楽しみが一つ増えました。
スポンサーサイト
<< お笑い怪獣 // HOME // マスク2 >>
シチさん。
今日はゲロがいました。
なぜ申請するのでしょう!!
嫌がらせとしか思えないです。
(本人は悪気なしでも、タイミング悪すぎです。)
またまた嫌いになりました。

浅尾美和っすか!!
最高っすね☆
今度、そこに連れて行ってください。
で、「僕がレシーブで拾うのでスパイク決めて」
作戦しましょう☆
【2006/06/10 Sat】 URL // shibu #- [ 編集 ]
僕はAカップが好きです☆
【2006/06/10 Sat】 URL // shibu #- [ 編集 ]
お久しぶりです。3年ぶりでしょうか、、。
今頃、GER戦観戦でしょうか、。いいですね。

今日は次長課長はいません。いい事です。
あいつの顔を見ると、何か気分を損ないます。
、、、そう、酔っ払いの路上のゲロのようです。
すなわち、ゲロです。

ゲロとは関係ないですが、ニュースです。初めて世間話をしました。
W杯は素晴らしいですね。人と人を結びつけるW杯!!!

今日から一ヶ月、
★見れる試合はバーに見に行って、浅尾美和をGETダゼ!!★
作戦を実施いたしますので、是が非でも応援御願い致します。



【2006/06/10 Sat】 URL // ジブリル・シチ #- [ 編集 ]
俺はDカップくらいが好きやなぁ
【2006/06/09 Fri】 URL // suwa #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://saviola1229.blog14.fc2.com/tb.php/17-b86a8ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

