燃~えよドラゴンズ~♪ 今年は名古屋に行きます。
今日は、WOWOWでマスク2をしていたので
拝見することにしました。
「いや~、映画ってほんとにいいですね」って
展開になることを想像してましたが、
ダ~メダメダメ♪ダ~メだよベイベイでした。(V6の歌?)
マスクですよ!!!
マスク付けたらハイテンションになるやつですよ!
そんな役できるのってジムキャリーだけでしょ!!
マスク2には出てないんですよ!!
知らんかった
全然おもんない~
あんこの無いアンパンですわ
物足りないっす。
見せ場も山場も濡れ場も無しっす!
☆一つです。

<< ワールドカップモード3 // HOME // ワールドカップモード2 >>
やってないっすよ
【2006/06/08 Thu】 URL // shibu #- [ 編集 ]
ヤッタネ!
【2006/06/08 Thu】 URL // suwa #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://saviola1229.blog14.fc2.com/tb.php/16-5212d542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

