燃~えよドラゴンズ~♪ 今年は名古屋に行きます。
高校のラグビー部の同級生が結婚しました。
二人は8年間のお付き合いを経て結ばれましたが、
二人の間には、いろいろあったそうです。
「今まで、二人でアルバムを作ってきました。
これから、また1から新しいアルバムを作ろうと思います。」
ってうまいこと?言ってました☆

20060531053307.jpg


二次会のクイズでは、
Q1
初めてのデートは?

A. 和歌山マリーナシティ


Q2
初めてのキスの場所は?

A. 倉敷ちぼり公園(サニーの車内!?)


Q3
初めてのプレゼントは?

A. 花


等がありましたが、自分のことを思い出しますよね~??

また二次会では、サカグチーズのみなさんが勢ぞろい?しました。
サカグチーズ
次は誰が結婚するんですかね~!!
内緒で結婚してるとかは
「なしやっ!」っすよ!!
<< フットサル20060327 // HOME // フットサル20060302 >>
下ネタばっかりなのはお前やん!!
女ができたら変わるものやな~
昔の硬派な方が良かったわ!!
【2006/07/11 Tue】 URL // shibu #- [ 編集 ]
実は近々同棲するかも?そのうち結婚してるかもね?
【2006/07/09 Sun】 URL // 昨日は下ネタばっかり #- [ 編集 ]
実は二人目の娘がもうすぐ生まれるんですよ
【2006/05/31 Wed】 URL // suwa #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://saviola1229.blog14.fc2.com/tb.php/13-de9edbd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

