燃~えよドラゴンズ~♪ 今年は名古屋に行きます。
20060927222524
最強の二番バッターが阪神を助ける37号ホームランを打った日でした。
すぽると月曜日の看板☆ジョンカビラが月曜日最後の出演だった。
マンデーフットボールが~(>_<)
20060923134823
集め出したら全部集めたくなる性格で、ブライアント出すのに苦労した(>_<)
いざ並べて写真撮影しようと思ったら『この中にはブライアント選手が入っています』って書いてあった!
知らんかった(>_<)村田兆治4人いてる。。
20060922214913
さすが井村屋☆
味は得意のあずき!
よくできた偽物やわ。
20060922214553
伸二すげ~☆
1番上の席から全体見てたけど、伸二の方が周り見えてた(>_<)
20060922214256
インドのお店が集まるところでお昼を食べました☆
ナン大きすぎた(>_<)
おかわり自由って!ナンてこと!!
20060918222628
いつ食べてもご飯食べたくなる(>_<)
20060918222425
めちゃくちゃかわいい子を発見しました!
後に調べてみると、田澤麻衣ちゃんというグラビアアイドルでした。
20060918222142
極楽とんぼの山○の姿はどこにもありませんでした(>_<)
20060918222016
「何でお台場って言うか知ってるか?」
『わからんわ~』
「昔、大砲を台に並べてここに置いてたらしい」
『物知りやね』
(ナイナイサイズより)

ちなみに横にいたのは同期のN氏
20060918221436
東京の新人の子に、あいのり応募した子がいてた(>_<)
20060918221236
個室のラーメン屋?
後ろ姿(同期のN氏)
20060918220830
東京ドームでえびちゃん発見
// HOME //
 bluestar作者

