燃~えよドラゴンズ~♪ 今年は名古屋に行きます。
7月18日(日) 13:30 kick off in河内長野

アズーリボールで始まったこの試合、いきなりコーナーキックのチャンスをゲット!!
そこで、前線に上がった大型DFのシブッチーニは中央に位置取る。
ニアに行くと見せかけボールが上がった瞬間バックステップで中央にフリーになったシブッチーニ
ゴ~~~~~ル!!頭にボールがかすってのゴール。
ゴールなのに冷めた目でみんなが見ている。
そりゃそうだ。
今日の相手は中学生。
シブッチーニとの身長差は30cmもあったのだ!!
この後、攻めに攻め前半を3対0くらいで終える。

後半。
疲れの見えたアズーリは、中学生のカウンターに失点する。
また、シブッチーニがゴールキーパーにバックパスしたが
相手FWにカットされ失点。
最後に右サイドから、アーリークロスを上げられ
DF二人の頭を超えて、FWが足で合わせる綺麗な形で決められ計3失点。
さすがに毎日練習している彼等には運動量があり
26歳のおっさんには体力は無い訳で
情けない結果となりました。

その後、もう一試合あったが体力の限界のため前半のみの出場となり
ジュースを3リットルとアイスを食べ
お腹を壊したのでした。

        評価
シブッチーニ  4.5
7月9日土曜日
ボーナスが出たので、買い物に天王寺MIOに行きました。
050709_193425.jpg

MIOにはRAGEBLUEという知り合いが働いているお店がありSALL中でした。

RAGEBLUEホームページ

SALL品の中にはユニクロより安いシャツなどがあり、
あれもこれも買って、結局10点ほど買いました。
しかし、どれもこれも少しキツメです。
これ以上体が大きくなると、着れる服が無いことに気づき
ダイエットしようかな~??
と思っても
帰りに100均でお菓子を2000円分買ってちゃ無理か。。
38巻買っちゃった(><)
そげキング登場して
思わず電車で爆笑してしまった。

この年になってもワンピース読んでる俺って
はずかしい??
この体でワンピース??
この顔で??

俺は、照れ屋で思いを口にできない不器用なゾロが好きやけど
みんなは誰が好き?

二人は4,5年前にバイト先で知り合う。
当時、女の子は16歳の高校生。
男の子は20歳の大学生でした。

二人は良く喧嘩をし
喧嘩をしていたはずの二人は
翌日、仲良くしていた。(バイト仲間より)
喧嘩のときお互いの欠点を言い合っていました。
それは、お互い思ってること(本音)を
ぶつけあっていたのです。
それによって、二人はお互いの気持ちを隠すことなく
知ることができたのでしょう。

そんな二人が急接近したきっかけがあったそうで
それは、女の子から過去の辛いエピソードを
告白されたことにより
男は、守ってあげる決心をした。(本人より)
女は、自分をさらけ出すことにより
男が守ってくれることを期待したのだろう。
その期待に、見事答えた男は
まさに男の中の男であろう。

その二人が昨日結婚をしました。
未だに喧嘩をしていますが
私には、お互い思ったことを言い合い
二人が成長しているように見えます。
二人が出会ったバイト先が肉屋だけに
にくい二人です。
お幸せに。

ais.jpg

// HOME //
 bluestar作者

