燃~えよドラゴンズ~♪ 今年は名古屋に行きます。
6月26日(日)12:00
天候は晴れ
アズーリ VS ドスコ?
KICK OFF

我がチームアズーリ(アズーリなのにユニフォームはアルゼンチン代表)は3-5-2のフォーメーションで
私、シブッチーニはディフェンスラインの右に入りましたが、いきなりの相手の攻めで立ち上がりは押され気味。
コーナーキックから敵のセンターバックに付き切れず、ヘディングを許すもバーの上。
右サイドから、まずいボールの取られかたをし、ミドルシュートを許すもポスト直撃と、防戦一方。
前半5分
コーナーキックから、シブッチーニのマークするセンターバックに変ディングシュートを決められ1点ビハインド。
しかし、前半7分
高い位置でボールを奪いMFから、相手DFとGKの間にふわりと浮かしたボールをFWが走りこみシュートを決め同点。
その後、同点まま前半終了。

後半開始5分
コーナーキックから、前半のお返しとばかりにファーサイドにいたシブッチーニの高い打点のヘディングが炸裂しゴーーーール!!
その後、勢いに乗ったアズーリは得点を重ね5対1と勝利を収めました。
結局、相手チームが1人少なかったことと、後半途中に足を痛めて退場したことにより11対9人のイジメの試合となり、暑さに運動量が落ちた9人のチームが敗戦を迎えるという結果になりました。

       評価
シブッチーニ 5.5
まちがってました。
しぶた派じゃふつうじゃないですか!!
突っ込んでくださいよ。
大胆予想
1着 タップダンスシチ-
2着 ゼンノロブロイ
3着 ハーツクライ

★馬券はタップとハーツクライのワイド1万円勝負★

20050624125757.jpg

結果は2006/06/26 15:45に競馬を見て☆
ある先輩に彼女ができたみたいです。
// HOME //
 bluestar作者

