燃~えよドラゴンズ~♪ 今年は名古屋に行きます。
あだち充が好きだ。
KATSU!が終了してから
何か楽しみが減ったような気がしていた。
知らない間に、新連載が始まっていて
気が付くと3巻まで出ていたクロスゲーム
1巻から、どっぷりハマッってしまった。
ヒロインの女の子がめちゃくちゃ良い子☆
あれ、その子ヒロインじゃなかったの?
2巻から出なくなった!!
あれあれ、そういうわけでまた楽しみが出来た
(小さい楽しみ
あと、あだち充で一番好きな『ラフ』が映画化!
今をときめく8.5頭身のもっこりもこみちが出演するみたい。
映画好きな、気まぐれ日記さんが見に行ってくれるかな~?
// HOME //
 bluestar作者

