燃~えよドラゴンズ~♪ 今年は名古屋に行きます。
高校のラグビー部の同級生が結婚しました。
二人は8年間のお付き合いを経て結ばれましたが、
二人の間には、いろいろあったそうです。
「今まで、二人でアルバムを作ってきました。
これから、また1から新しいアルバムを作ろうと思います。」
ってうまいこと?言ってました☆

20060531053307.jpg


二次会のクイズでは、
Q1
初めてのデートは?

A. 和歌山マリーナシティ


Q2
初めてのキスの場所は?

A. 倉敷ちぼり公園(サニーの車内!?)


Q3
初めてのプレゼントは?

A. 花


等がありましたが、自分のことを思い出しますよね~??

また二次会では、サカグチーズのみなさんが勢ぞろい?しました。
サカグチーズ
次は誰が結婚するんですかね~!!
内緒で結婚してるとかは
「なしやっ!」っすよ!!
二人は4,5年前にバイト先で知り合う。
当時、女の子は16歳の高校生。
男の子は20歳の大学生でした。

二人は良く喧嘩をし
喧嘩をしていたはずの二人は
翌日、仲良くしていた。(バイト仲間より)
喧嘩のときお互いの欠点を言い合っていました。
それは、お互い思ってること(本音)を
ぶつけあっていたのです。
それによって、二人はお互いの気持ちを隠すことなく
知ることができたのでしょう。

そんな二人が急接近したきっかけがあったそうで
それは、女の子から過去の辛いエピソードを
告白されたことにより
男は、守ってあげる決心をした。(本人より)
女は、自分をさらけ出すことにより
男が守ってくれることを期待したのだろう。
その期待に、見事答えた男は
まさに男の中の男であろう。

その二人が昨日結婚をしました。
未だに喧嘩をしていますが
私には、お互い思ったことを言い合い
二人が成長しているように見えます。
二人が出会ったバイト先が肉屋だけに
にくい二人です。
お幸せに。

ais.jpg

// HOME //
 bluestar作者

